アロベビーUV&アウトドアミストの口コミ~アロベビーの日焼け止め、虫よけ対策もできるアウトドアミスト


アロベビーUV&アウトドアミストはやっぱりおすすめの日焼け止め!

アロベビーの日焼け止めは毎年とても人気ですよね。昨年、クリーム状の日焼け止め、UVクリームが品薄になってなかなか手に入れることができませんでした。

5月頃早めに購入した日焼け止めをしばらく使っていましたが、夏真っ盛りのころ日焼け止めを切らしてしまいました。しばらくアロベビーの日焼け止めが手に入らず悲しい思いをしたのを覚えています。

2016年にはUVクリームの他に虫よけも一緒になったUV&アウトドアミストが発売されてさっそく使ってみましたが、とても便利!今年はこちらがメインになりそうです。

>>とりあえずアロベビーUV&アウトドアミストを見てみる

アロベビーの日焼け止め、UVクリームは白浮きが気になる?!

アロベビーの日焼け止め、UVクリームを昨年使っていて、確かに少し白いかな?という気はしました。

ただ、伸ばせば伸びるし、若干白いほうが子供に塗ったときにちゃんとつけれているのか、落ちていないか?という目安になっていたので、あまり気にはしていませんでした。

こちらがアロベビーUVクリームをつけてみた感じです。

アロベビー 日焼け止め UVクリーム

アロベビー 日焼け止め UVクリーム

確かに、白いといえば白いですよね。でも、私はつけていてそんなに気になりませんでした。

ただ、口コミを見てみると白くなるのが気になる、白浮きしてしまう、という声がいくつかありました。もしママの顔につける場合はちょっと気になってしまうかもしれませんね。

アロベビーUVクリームは100%天然由来成分で作られ、お湯や石鹸で落とすことができます。

肌の弱い赤ちゃんにも安心。そんなところが大人気で、あっという間に人気商品になりました。

アロベビーUV&アウトドアミストは使いやすい!

そして2016年にアロベビーから発売された日焼け止め兼虫よけがUV&アウトドアミスト。

確かに、UVクリームと比べると白浮きしませんね。こちらが1回スプレーしてみた感じです。

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

そして伸ばしてみました。全然、まったく白浮きしていませんね。

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

さっぱりつけられるので、日焼け止めの被膜感が苦手・・・という方にもいいと思いますよ。スプレータイプの日焼け止め。

私はこのタイプの日焼け止めが割と好きで、ママバターのUVケアミストアロマインも使っていました。ちょっと庭に出たり公園に行ったり、虫に刺される可能性の高い場所に行くときには必ずと言っていいほどつけていました。

アロベビーのUV&アウトドアミストは香りが柑橘系、レモンの香りなのですごくさっぱりした感じがあります。

虫よけ効果もある日焼け止め、一本持っておくととても便利ですよ。

スプレータイプなので子供や赤ちゃんにつけるときもとても楽です。



 - アロベビーUV&アウトドアミストについて ,