アロベビーUV&アウトドアミストの口コミ~アロベビーの日焼け止め、虫よけ対策もできるアウトドアミスト


アロベビーUV&アウトドアミストを赤ちゃんの顔につけるの注意点

市販されている虫よけスプレーには「ディート」という化合物が入っているものが多くあるため、注意書きを見てみると「顔には使用しないでください」と書かれている場合があります。

これは、子供や赤ちゃんが虫よけを吸い込んでしまったり目に入ったりしてしまうためだと思われます。

アロベビーのUV&アウトドアミストはディートが入っていないので、赤ちゃんや子供の顔につけても大丈夫。でも気を付けたい点があるのでご注意くださいね。

>>とりあえずアロベビーUV&アウトドアミストを見てみる

アロベビーUV&アウトドアミストを顔につける時

アロベビーUV&アウトドアミストは化合物である「ディート」が入っていないため、顔につけても大丈夫です。

顔を虫に刺されると、ものすごくかゆいですよね。掻き壊して傷になったり、後に残ってしまっては大変です。

一般的な虫よけは「顔には使用しないでください」書かれていますが、アロベビーには書かれていません。虫よけとして使われている成分も天然成分の「レモングラス油」なので安心安全。顔にもつけることができます。

でも、一点だけ気を付けたいことがあります。

post-face

それは、赤ちゃんの顔に直接スプレーすることはお勧めできないということです。

大人でも顔にスプレーをするのはあまり得意ではないのでしょうか?ついつい目をぎゅっと閉じてしまったり、ちょっと怖い気がしますよね。

赤ちゃんも突然のスプレーにびっくりして泣いてしまったり、目に入ったり吸い込んでしまったりする可能性があります。

いくら天然100%といっても、まったくの刺激がないわけではありません。

赤ちゃんは子供の顔につけるときは、一度ママの手にスプレーしてから顔に伸ばしてあげるようにしましょう。そうすればきっと嫌がることもないと思いますよ。

アロベビーUV&アウトドアミストは天然成分100%

アロベビーのUV&アウトドアミストは100%天然成分で作られています。

そして純国産のオーガニック原料が使われています。主な成分は、虫よけ効果のあるレモングラス湯、肌荒れを防ぐカニナバラ果実エキス、抗菌・抗ウイルス作用のあるローズマリーなどが入っています。

アロベビーはアルコール・合成ポリマー・シリコン不使用、鉱物油無添加、石油系界面活性剤も一切使用していません。

さらに国際的なオーガニック認証機関であるエコサートも取得。原料から製造のプロセスまで、安心・安全にこだわった日焼け止め&虫よけです。

赤ちゃんが使うことを前提に作られているので、もしも肌に合わなかった場合は30日間の全額返金保証制度を利用することができます。

30days

これは、使ってみて肌に合わなかった場合、返品して商品代金を全額返金してもらえるという制度です。

赤ちゃんの肌に使うものは安全なものにこだわりたいですよね。でも、万が一肌に合わなかったときのサポートも充実しています。

日焼け止めと虫よけが一緒になったスプレータイプのUV&アウトドアミスト、芸能人ママたちをはじめ、とても人気です。ぜひ一度チェックしてみてくださいね。



 - アロベビーUV&アウトドアミストについて ,