アロベビーUV&アウトドアミストの口コミ~アロベビーの日焼け止め、虫よけ対策もできるアウトドアミスト


アロベビーUV&アウトドアミストは新生児・赤ちゃんと一緒に使える日焼け止め&虫よけ

ドラッグストアなどで販売されている虫よけスプレーには「6ヶ月未満は使わないように」との注意書きがあるものもありますが、アロベビーのUV&アウトドアミストは新生児から使うことができます。

生まれて間もない赤ちゃん、肌につけるものも、どんなものが良いのか迷ってしまいますよね。虫よけや日焼け止めは中には刺激の強いものがあるので、肌が赤くなったりかぶれてしまっては大変です。

>>とりあえずアロベビーUV&アウトドアミストを見てみる

新生児から使える日焼け止めと虫よけが一緒に

市販の虫よけの多くには「ディート」と呼ばれる化合物が入っていて、新生児の赤ちゃんにつは使えないものがあります。

それでも、赤ちゃんの虫よけ対策は必要ですね。生後1ヶ月も経てばそろそろ日光浴も始めたいころ。数ヶ月経てば、公園にベビーカーや抱っこひもでお散歩にもいきますよね。

そんな時赤ちゃんに必要なのが、虫よけ対策や日よけ対策。でも市販のディート入り虫よけは使えない、刺激の低い日焼け止めはどれだろう?と悩んでしまいます。

新生児の赤ちゃんでも使える虫よけと、お湯で落とせる刺激の低い日焼け止めが一つになっていたら便利だと思いませんか?

アロベビーのUV&アウトドアミストは新生児から使えて、虫よけ対策と日焼け対策が一度にできるスプレーです。

post-baby

お散歩に行くときの、虫よけ対策と日焼け対策。別々にするもの手間ですよね。じっとしていない赤ちゃんに日焼け止めを塗りこむだけでも大変なのに、さらにまた虫よけ。せっかく機嫌が良くても泣いてしまったりしないかも心配。

アロベビーのUV&アウトドアミストはお出かけする前にシュシュッとスプレーして、優しく伸ばすだけです。

そして汗をかいたらまたシュシュッとスプレーして伸ばすだけ。何度も日焼け止めを塗りこんだり、虫よけをスプレーしたりする必要がないのでママの負担も減ります。

もちろん、ママも一緒に使えるので、赤ちゃんとお出かけするときは一緒に持って出かけたいアイテムです。

お湯で落とせるから肌の負担が最小限

アロベビーのUV&アウトドアミストは液体なのでテキスチャーはサラサラ。

お出かけから帰ってきてもお湯でそのまま落とすことができます。油性ではないので、石鹸やお湯だけで洗い流すことができ、お湯を含ませたタオルでふき取るということもOKです。

とっても楽ですよね。

クリームタイプの日焼け止めは白浮きしてしまったり、べたつき感を感じることがありますよね。「つけてる」という感じが強く、お風呂やシャワーを浴びて落としたくなる日焼け止めも中にはあります。

ですが、UV&アウトドアミストはさらっとしていてべたつき感もなく、お湯で落ちるのでとても簡単。

お出かけの前はシュシュッとスプレー。帰ってきたらお湯で落とすだけ。

新生児から使える日焼け止め&虫よけ対策スプレーです。1本になっているなんてとても便利。ママの手間も省けますよね。

もし万が一、肌に合わないということがあっても、30日間の全額返金保証制度があるので、商品代金を返金してもらえます。そのまま無駄になってしまうことはないので、安心して始められるのもうれしいポイント。

何より、100%天然、フランスのオーガニック認証機関のエコサートも取得しているので信頼度のとても高い日焼け止め&虫よけ。

アロベビーのUV&アウトドアミストは発売後、人気急上昇しています。品薄になりがちの商品ですので、早めにぜひ一度チェックしてみてくださいね。



 - 未分類 ,