アロベビーUV&アウトドアミストの口コミ~アロベビーの日焼け止め、虫よけ対策もできるアウトドアミスト


アロベビーUV&アウトドアミストはアトピー肌、敏感肌でも使える

アロベビーは国産オーガニックのベビースキンケアブランドです。人気の保湿ローションやソープなどもオーガニック成分が使われ、肌にやさしい成分で作られています。

そして新しく発売されたUV&アウトドアミストも100%天然成分、無添加・無香料・無着色、一般的な虫よけに使われているディートも使われていません。

赤ちゃんの肌のことを考えて作られているので、UV&アウトドアミストもアトピー肌や敏感肌の赤ちゃんやママも使うことができます。もちろん、個人差はありますが、余分なものが入っていない日焼け止め・虫よけとして使うことができます。

>>とりあえずアロベビーUV&アウトドアミストを見てみる

アロベビーUV&アウトドアミストは天然100%

アロベビーのアウトドアミストの成分もとてもシンプルです。無添加・無香料・無着色、天然成分のみで紫外線をカット、子供の肌の刺激になる合成紫外線吸収剤は使われていません。

post-atopic

国産オーガニック、厳しいオーガニック基準であるエコサート認証も取得、天然由来成分で作られているから、肌の薄い赤ちゃん、肌の弱い赤ちゃんにも安心して使うことができます。

もちろん、アトピー肌、肌にトラブルがある赤ちゃん、ママにも使えます。

我が家も子供の肌がずいぶん弱いのですが、アロベビーの日焼け止めや保湿剤でかぶれることはありません。

市販のものだと、大丈夫だと思って購入しても使えないものも多いのですが・・・

もしも肌に合わない場合、アロベビーの公式サイトでは30日間の全額返金保証もあるので安心して試すことができるということもあります。

一般的な虫よけに使われているディートとは?

虫よけの効果も期待できるアロベビーUV&アウトドアミスト。アロベビーUV&アウトドアミストには一般的な虫よけに使われているディートも使用されていません。

ディートはアメリカの軍事用として使用が開始された虫よけ剤です。その後、安価で効果も高いことから一般用としても販売されるようになり、世界中の虫よけスプレーの主成分として使われています。

ディートとは

ディートは蚊の触覚を麻痺させる成分です。化合物であることから、まれに神経障害、皮膚炎などの副作用があらわれる場合もあるといわれています。

特に肌が弱いと、市販の虫よけスプレーで肌が赤くなってしまった、ということもありますよね。

ディートが皮膚炎やしっしん、かぶれなどの直接原因でなくても、一緒に配合されているアルコールなどが原因になっている場合もあります。

ディートは副作用が起きる可能性もあるため、生後6か月未満の赤ちゃんには使用しないように、顔の使用も避けるように、と注意書きがあります。

だからと言って赤ちゃんになんの虫よけ対策をしないわけにもいきません。夏の屋外は蚊だけでなく、クモや毛虫などの刺激の可能性もあります。

刺激の低い、ディート不使用の虫よけは外出時には1つは持っていたいですよね。

使う前は念のためパッチテストをしよう

赤ちゃんやママののことを考えて作られたアロベビーUV&アウトドアミスト。フランスの厳しいオーガニック認証機関であるエコサート認証も受けていますが、すべての方の肌に合うとは限りません。

使用する前はパッチテストをするようにしましょう。

パッチテストは腕の裏に少量つけてみて、そのまま20分ほどそのままにします。1日にそのままにする方法もありますが、手早くできる方法としては20分程度で十分です。

そして20分後、赤くなったりかぶれたりしていなければ他の体の部分にも使ってみましょう。

顔は一番かぶれたり赤くなったりしやすい場所ですので、一番最後につけるといいですよ。

100%天然成分でできた、虫よけと日焼け止めが一緒になったアウトドアミスト。新生児から使えるので、お出かけするときには常に持っていたいアイテムです。



 - 未分類 ,