アロベビーUV&アウトドアミストの口コミ~アロベビーの日焼け止め、虫よけ対策もできるアウトドアミスト


アロベビーUV&アウトドアミストが合わない?!そんな時は全額返金保証を利用しよう!

肌につけるものは実際に使ってみないとわかりませんよね。どんなに低刺激、アトピーでも大丈夫、と書かれていても、実際に使ってみるとかぶれてしまったり、かゆみ出てきてしまったり、ということはありますよね。

特に肌が敏感だと、そんなことはよくあるはず。アロベビーは低刺激に作られていて、安心できそうだけど実際に使ってみたら肌に合わなかった!ということもあるかもしれません。

そんな時はどうすればよいか見ていきましょう。

>>とりあえずアロベビーUV&アウトドアミストを見てみる

アロベビーUV&アウトドアミストが合わなかった時は

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

肌につけるものはどんなものであれ、まずはパッチテストしてみるのがおすすめです。

特に肌が弱い場合は、いきなり顔につけるのではなく、腕の裏側などに塗り20分ほど放置して、大丈夫なのが分かったら少しずつ体につけ、最後に顔につける、という使い方が良いです。

赤ちゃんも同じです。まずは少量でパッチテストをしてみてくださいね。

そしてもし、赤みやかゆみが出てきてしまったらそれは肌に合わないということ。残念ですが使用は控えましょう。

肌が赤くなったり、かゆくなってしまった場合は、ぬるま湯できれいにUV&アウトドアミストを洗い流しましょう。

UV&アウトドアミストはお湯で落とせるので、石鹸でゴシゴシこすって落とさなくても大丈夫。ぬるま湯で優しく洗い流してください。

30日以内であれば全額返金保証を利用しよう

普通、肌につけるものは開封してしまえば返品することはできないのですが、もし、アロベビーを公式サイトで購入していたら全額返金保証が使えるかもしれません。

全額返金保証とは、商品が到着してから30日以内に商品を返品すれば、商品代金を全額返金してもらえるというものです。

普通はそのまま無駄になってしまうことがほとんどなのですが、この全額返金保証がある場合は代金が戻ってきます。

30days

ですので、もしUV&アウトドアミストが肌に合わなかった場合、30日以内であれば返品して全額返金保証の手続きを行ってくださいね。無駄になってしまうのはもったいなさすぎます。

ただ一つ注意が必要なのは、この全額返金保証は公式サイトで購入した場合のみ適用されます。アマゾンや他のお店、例えばロフトや東急ハンズなどの店舗で購入した場合は対象ではないのでご注意くださいね。



 - アロベビーUV&アウトドアミストについて , ,