アロベビーUV&アウトドアミストの口コミ~アロベビーの日焼け止め、虫よけ対策もできるアウトドアミスト


アロベビー日焼け止めの使用期限が長い!まとめ買いで割引率アップ

日焼け止めを使っていて気になるのがその使用期限。よく「古い日焼け止めは使わないように」という注意を耳にしますよね。「古い」っていったいどのくらいが古いのでしょうか?特にアロベビーの日焼け止めは赤ちゃん用。かぶれなどを起こさないよう、気をつけたいところですよね。アロベビーの日焼け止めの使用期限、思ったよりも長かったですよ。

>>とりあえずアロベビーUV&アウトドアミストを見てみる

アロベビー日焼け止めの使用期限は最長2年!

アロベビー 日焼け止めの使用期限

アロベビー 日焼け止めの使用期限

アロベビーの日焼け止め、実は未開封なら使用期限は2年。思ったよりも長いですよね。

天然成分が入ったコスメや日焼け止めなどは、すぐに使わなければいけないと思いますが、未開封なら大丈夫です。もしも今年に1本未開封のものがあまってしまっても、来年も使えるということですよね。これは嬉しいです。

でも、1度開封したらなるべく早く使ってしまった方が良いです。これは公式サイトにも案内がある通りですね。

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

アロベビー 日焼け止め UV&アウトドアミスト

アロベビーのUVミストは1本が80ml入りです。我が家ではもう何本もリピートして使っていますが、毎日子供につけて1ヶ月持つか持たないか、そのくらいです。

自分もボディーにシュッシュとすると、だいたい1ヶ月弱くらいでなくなります。アロベビーの日焼け止めはSPFも低いので、外遊びしているときは何度か塗りなおしが必要になります。

外で遊ぶ時間や頻度にもよりますが、毎日つけるとして1ヶ月1本程度が目安になると思います。

一度開封した日焼け止めはそのシーズンで使い切ってしまうのが良いです。開封したものを次の年も使ったりしないようにしましょう。

アロベビーの使用期限は、未開封なら2年。開封後はなるべく早く、シーズン中に使い切ってしまうのが良いでしょう。

開封後の保管は高温多湿を避けて、冷暗所に置くようにしてくださいね。

アロベビーUVミストはまとめ買いで割引率がアップ

アロベビーの日焼け止めは未開封なら2年保管することができます。

だいたい夏場は毎日つけて1ヶ月1本くらい消費していくのが目安ですが、長く保管できるというメリットもあるので、割引率が高くなるまとめ買いがおすすめです。

アロベビーUVミストは1本2,350円ですが、2本セットの場合は10%オフの4,230円、3本セットは15%オフの5,996円、これは1本約1,997円になります。アロベビーのUVミストが2,000円未満で買えるのはとってもお得です。

夏はレジャーや外遊びの機会も多くなり、紫外線対策は必須です。そんな時にいつもストックがあるのは心強いですよね。

アロベビーの日焼け止めは毎年人気で、夏には品薄になってしまうアイテムです。在庫があるときにまとめて買っておいた方が安心です。



 - アロベビーの日焼け止め ,